ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

杜の都bulu徒然日記

幼少期父や祖父に連れられて親しんだ釣りにカムバックした30代の愚痴日記です。 主にメバリングと船での釣りを楽しんでおります。 釣り仲間が少ない為、絡んでください。

令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願

   

おはようございますbuluです。
全然釣れていませんでした。。。。

連休に入ってもなかなか出船出来ずやっと令和に入り釣行可能になった為、欲張り釣行でした!

まずは夜令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願

ロッドが絞り込まれるエキサイトな釣り楽しませてもらいました!
安定の釣果です!

翌早朝次はロック調査!!
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願

シャローは若干早かったのかもしれませんが、ピンでは魚がいる感じで10本ぐらいは釣れました!

と、令和になりなかなか釣果は上がってきたのですが、、、

なんと僕の愛刀フィッシュマン510mxhとカルコン201HGが海の中を現在漂っている状態です。

エレキに絡まったホンダワラを解いていたら、デッキからぽろっと。。。

七ヶ浜近辺で、もし釣り上げた方おりましたらご一報くださいw




同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
ご無沙汰しております
ちょっとだけ
沖を目指して
今年初のボート
もうお終い?釣行
お盆の釣行
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 ご無沙汰しております (2019-10-01 11:02)
 ちょっとだけ (2019-03-25 21:35)
 沖を目指して (2019-02-27 10:16)
 今年初のボート (2019-01-15 10:35)
 もうお終い?釣行 (2018-11-28 09:47)
 お盆の釣行 (2018-08-19 21:17)



この記事へのコメント
ボートロックは、安定の釣果のようですね。

アイナメと一緒に写っているタックルですよね。

万が一、セブンビーチにロッド&リールが流れ着いていたら、
ご連絡いたします。

booskabooska
2019年05月06日 17:53
マジで〜!?
もう・・いじったらいいか慰めたらいいか
言葉が見つかりませんm(_ _)m

ちなみにうちの嫁もタックルを海に放流したことあるけど、そん時はゲンコツしてやりました(笑)

タックルの為!頑張って働きましょう!

ななちょうめななちょうめ
2019年05月06日 20:01
booskaさん
お返事遅くなりすみませんでした。
夜は安定なのですが、昼の方はやっと始まった感じです。
セブンビーチで見つけた際はよろしくお願い致します!

bulubulu
2019年05月10日 00:32
ななちょうめさん
事故以来のスローモーション現象でした。。。
頑張って仕事しないとダメですね。。。
奥様にゲンコツはダメですよw

bulubulu
2019年05月10日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
    コメント(4)