ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

杜の都bulu徒然日記

幼少期父や祖父に連れられて親しんだ釣りにカムバックした30代の愚痴日記です。 主にメバリングと船での釣りを楽しんでおります。 釣り仲間が少ない為、絡んでください。

今年初のボート

   

おはようございます!buluです。
どうどんと寒さが寒さが辛くなってくる日々ですが、やっと船出そうかと決心しました!

歳を重ねるごとに寒さへの順応が出来なくなっております。。。

三連休は、新春出初式やどんと祭で日中は全て出船できない為ナイトボートメバルに決まりです。

釣り仲間達に連絡したのですが、皆さんご予定があるようで、二人での出船となりました。

夕方集合していざ出船というところ船外機トラブルで緊急修理!!

なんとか日が暮れて出船です♪

風もなく釣りやすい状態で、のんびり護岸沿いを撃つ!!

今年初のボート
今年初のボート
今年初のボート
今年初のボート
そして、撃つ!
今年初のボート
今年初のボート

2、3時間程度の釣行でしたが軽く数えられない魚の量をゲットですw

指がかじかんで来た為、早々に撤収!

良い釣り場が近くにあるって幸せですねー♪


同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
ご無沙汰しております
令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願
ちょっとだけ
沖を目指して
もうお終い?釣行
お盆の釣行
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 ご無沙汰しております (2019-10-01 11:02)
 令和初フィッシュ!!と新元号早々に。。。捜索願 (2019-05-05 10:22)
 ちょっとだけ (2019-03-25 21:35)
 沖を目指して (2019-02-27 10:16)
 もうお終い?釣行 (2018-11-28 09:47)
 お盆の釣行 (2018-08-19 21:17)



この記事へのコメント
先日はすいませんでした
若干こじらせてしまったけどほぼ回復です

数えられないくらい。。って、この時期あまり聞かない言葉ですよ?(笑)
楽しまれたようですね〜

ななちょうめななちょうめ
2019年01月17日 08:57
ボートメバリング楽しそうですね。
でも、とても寒そうです。

2・3時間で数えくれない程とは凄いです。

booskabooska
2019年01月17日 18:39
ななちょうめさん
先日はありがとうございました♪
次回よろしくお願い致します。
今年は以前よりメバルのサイズも若干上がっております♪

bulubulu
2019年01月19日 08:21
booskaさん
確かに寒いですw
2、3時間ですが、指先の感覚がほぼなくなってしまいますw

bulubulu
2019年01月19日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年初のボート
    コメント(4)